【非RF】これ知ってる人いるかなw [暇つぶし]










カラオケ定番曲なんだが・・・いつも誰も知らないというww

まぁ、ひとりカラオケが好きな私としてはどうでもいいことなんだ・・うん。


この曲も好きなんだけどなぁ・・・



でも知ってる人いるといいなぁ(;´Д`)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

智恵理

ココア ソーダ クエン酸んんんんんんんんん
by 智恵理 (2010-05-16 22:00) 

プロト

あーーーーーーーーーーーー

アンジェラktkr

個人的に
宇宙のステルヴィアのOP曲
「明日へのbrilliant road」がお勧めなんだ
てか歌って欲しいんだww
by プロト (2010-05-16 22:11) 

shion@katze(カッツェ)

★ちぇりさん、ぷろとん
うん・・なんでその時間の書き込みなのかなw

http://www.youtube.com/watch?v=rK7cN-Nn8uM


これだよね?w
by shion@katze(カッツェ) (2010-05-16 23:09) 

プロト

あー、来客がいたんでRFはやらずに
SNSのチェックのみでした^^
by プロト (2010-05-16 23:13) 

shion@katze(カッツェ)

★ぷろとん
忙しいね(;´Д`)
うし、この曲練習しておくよw
by shion@katze(カッツェ) (2010-05-16 23:36) 

アルバ(´・w・)

ファフナー後半の神アニメっぷりがやばいお(そっちか
アンジェラ大好きだわー。
http://www.youtube.com/watch?v=ftNfgU235ds

しかし歌うの死ぬほど難しくないかw

グラビテーションは確かウルフズレインのEDだったか?
by アルバ(´・w・) (2010-05-16 23:45) 

shion@katze(カッツェ)

★あるばさん
ん~あんじぇらは好きだからそれほど難しくはないお^^
こんな風に歌えといわれれば・・ちょいと・・難しいかなぁww
by shion@katze(カッツェ) (2010-05-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。